( ゚∀゚)o彡゜待望のフル! フル!
SSStylish…! と云わざるを得ない
作り込まれたオリジナルだけあって、ボーカルとオケの親和性がえらい高い気がします



何とネガティブなwwww兄さんかわいいよ兄さん
おめ!



しなもん氏。オリジナルの方を余り聴いたことが無かったせいか、メロディーを思い出すとこの歌詞ばかり浮かぶw
JAM経由で知ったクチだが「お前だったのか」のタグに納得。「ギッタギタに…」とか見たことあるもんな!笑



しなもん氏+本家。似過ぎでフイタwww
KAITOKAITOの中の人の歌声を合わせた時とはまた違う感動がここに。



KAITOとうp主に萌えるための動画。思わずニコニコするよ!



黄色※に思わずマイメモリー



これはとてもよいぼkk(ryプレイ



みくすびと氏のしか聴いたことなかったけどもこっちもいい感じ。
2000年頃のゲームmidiへの課金開始によって関連の個人サイトがどんどん少なくなっていったのは忘れられんよ…
最近になって、ニコニコ(+ボーカロイドの合わせ技)によっていい感じが戻ってきたと思ってたんだが色々見てるとやっぱりごちゃついてるのな。まあまとめとか見てる限りD社が拙かった気はするが。