2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング・フォー・コロンバイン [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/08/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (233件) を見る華氏 911 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネ…

だめです、なにもかもが。。。

先日、映画を見た。 そこには、かつての高校のクラスメイトが出ていた。 最近のドラマをよく見ている人には、名前を出せばわかるくらいの知名度だと思う。wikipediaで調べたら結構出演作があるようだったし。 割と整った顔立ちだったが中身が不真面目なこと…

富豪刑事 (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1984/01/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (144件) を見る最近活字づいていたので、読み終えてしまい時間を持て余しています

めも

PD:瞳孔間距離。左右の眼の距離 S:球面度数。眼が持っている屈折異常を矯正するための度数 TC:乱視度数 AX:乱視軸

SiCKO見ました。 見始めてすぐに、予習が必要だったなあ…と後悔。 制度の面で英仏(特に仏)はすごいなあ。米もすごいなあ(違う意味で)。聖人と悪徳商人みたいな構図になっている…笑。 キューバに向かう部分のくだりは「かゆい…!」と思ったけれど、見終えて何…

小説なんてものを久しぶりに読んでみた。娼年 (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (234件) を見るアの人にやって欲しい芝居すれに「映画で」と書いてあったか…

先だっての台風は、カーブミラーを落とす勢いのものであったようです。。。

台風

明け方がピークらしく。。。 わたくし本日は無事に出勤できるのでしょうか

突然ネットに接続できなくなったのだぜ! と焦ってケーブルを抜き差ししていたら、単に何かが緩んでいただけのようだったのだぜ! びっくりしたあああ