2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER BESTアーティスト: ザ・ブルーハーツ,真島昌利,甲本ヒロト出版社/メーカー: トライエム発売日: 1995/10/16メディア: CD購入: 8人 クリック: 163回この商品を含むブログ (161件) を見るアミノバイタルのCMにえらくじんとして、一曲通して聴きたかったの…

近況:「人生と云う名の袋小路に迷い込みました」

結局数十年間おんなじところをループするだけだよなあ、とか。 答えは、無、ではないのだろうか。 うまく書けないな。 嘘の数が増えるくらいなら/一生が一瞬で終わった方がいい チョコレート/ゆず 懐かしいものを引っ張り出してみた。

セール行って来ました。70%おふ。とんだ価格破壊だ、ぜ… 膝丈くらいのパンツを二本。ピンストライプすっき。まんぞく。 流石セール品クオリティ…と思うところもややありますが、まあ、ぴんs(ry

働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見る買った 「同感…」し過ぎて、しばらくしてから脱力するのがいつものパターン。

Colorful dropsアーティスト: Akeboshi出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るこれ待ってたー 2曲目が好きな感じ

あつくてぐーたら

今日は吉祥寺へ行って参りました。総武線を端から端まで移動するくらいの心意気が必要なので久々です。 最近はアットコスメを見て回るのがブーム(笑)なので、ドクターブロナーのリップクリームとビボのリップライナー買いました。 リップクリームはレモンの…

お盆は田舎道で車を猛スピードで走らせたりしていました。 信号が全く無い、途方も無い一歩道は無性に緊張しますた。。。後ろに車が見える度に「た、た、待避ー!!!」てしてました。

ナイナイのらじおはやっぱりたのしいですなあ^^

マックって価格上がったんですっけ。地域によって異なるとか何だか。今日久しぶりに行ったらバーガーとポテトのセット(コンビ?)が20円くらい上がっていた、気が。 マックは時々食べてみたくなりますが(昼作るの面倒な時とか)、最近は食べる度に「おにぎり権…

RIJF

迫り来る暑さを除けば案外に佳き日々です。 汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ 構わないから その姿で 生き延びてくれよ それも全て 君が望む まともな日常 ギルド(20070804)/BUMP OF CHICKEN