あつくてぐーたら

今日は吉祥寺へ行って参りました。総武線を端から端まで移動するくらいの心意気が必要なので久々です。
最近はアットコスメを見て回るのがブーム(笑)なので、ドクターブロナーのリップクリームとビボのリップライナー買いました。
リップクリームはレモンの香りのあとに苦い匂い? がするんだが何だろ。オーガニック?(笑)(もう長年サベックスの甘ったるさに甘えてきたので僅かな刺激で戦くのです)ミントは元より嫌いだがバニラも飽きてきた。。。んですが、二本を平行して使っていけばいいかも知れんー。と思い至る。
リップライナーは、(・∀・)イイ!! です。大量の色素沈着、それ以外は強い赤みのある唇なのですが、これで全体を塗り潰してからリップを塗ると、おお、ちゃんと発色する…! みたいな。(当り前だけどもね)