2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしていない悪寒

しちがつが、おわる…!

友人の話を聞かされながら、ううん、そうではないのだけれど、とずっと思いながら、ただしい云い分を言語化できないまま、黙ってコーヒーを啜っていた。

「三台目iPod、逝く」の巻

やや前から動作に不穏な感じがありましたが… 今回のiPodはちょっとおバカちゃんだったようです。リセット操作も効きやしねえ。 一年足らずで二回修理を頼む羽目になったiPod。次回また動作しなくなったらばnanoにでも買い換えてしまえと思っていたiPod。本懐…

最近は何をしているかというと、ひたすら強力粉を捏ねています。悪くなる前に使い切ってしまえという魂胆です。ベーグルが主食になりつつある昨今です。しかし何かの粉末を混ぜるのは調整が難しいですな。ココアと黄な粉に挑戦してみましたが両者両様の相を…

若干記憶が抜けかけてますが九州旅行のことめも。7/5-6という、高速で駆け抜けた旅でありました。。。 財布と相談して空路を選びました。実は羽田はこれまで一回しか使ったことがありませんでした。何だか、ちんまりと、新感覚… 航空機が滑走路に移動する内…

とりあえずの走り書き

バッドトリップした(ばくはつ!) 暗い話を書くもんじゃないですね。書き物張り切ろうと思ったら裏目に出ました。そして思考は暗い所をぐるぐるぐるぐる。 さっきテレビ見ていたら地元のお店が出ていてびっくりしました。ハムたいってご当地ものだったの…? 小…

セールで買ったワンピース。 柄が気に入ったのだがポリエステル100%なので何ともケーハクな感じ。それでも地元着にするには惜しいお値段だったので頑張って着ている。笑

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)作者: 山田ズーニー出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 50人 クリック: 240回この商品を含むブログ (129件) を見る私は真剣です(真顔)。 春に、他人に何か伝えることが非常に億…

ベーグルを!

eat

作ってみました。出来たてはおいしいー。 レシピはこちらのサイト(大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆ 出来ちゃった!発酵なしで、もちもちベーグル。)から。粉から作ること自体初体験でしたが、ほぼ失敗なく出来ました。また作ろう! と…

バイト先で新しくドライフルーツをラインナップに入れるらしく、試食という名目でむさぼりました、先日。マンゴーやっぱりうまい。でも買うと高いから滅多に買わない。でもドライマンゴー熱再燃かもです。 先日セールで初めてウェッジソール買いました。接地…

買ってみた

CM見て気になってたのだ。

来月に、

Colorful dropsアーティスト: Akeboshi出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/08/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る出る…!(情報得て来るの遅いけども。笑) こちらのサイト(即日発行ができるクレジットカード…

動物化するポストモダン オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)作者: 東浩紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/20メディア: 新書購入: 42人 クリック: 868回この商品を含むブログ (597件) を見るやっと(?)読んだ。 わかるようでわからないと云うか…

トーストくいてえ

マーガリンたっぷりで! 断然米派ですが無性に食べたくなる時がたまに。と云ってももう何年食べてないんだか…

旅行中に食あたり的なものを起こしてからようやく回復してきましたー でもまだご飯が一度に少ししか食べられなくてヒィヒィ云っとります。夏だしね。。。

今日明日で博多と別府に行ってきます! 胃が複数なきゃ…みたいな道程になりそうなこと受け合いです!

千駄ヶ谷には初めて降りたのです 日曜しか行けなかったんですが勝ち試合には相当テンション上がりましたー 次の機会には応援している選手の名前を叫んでやりたいものです、そう、「ちばぁぁぁぁ」、と…!

こんなものが表示された本日。 最初にアップグレード→即ダウングレードしたのは確か去年だったかと。 相変わらず「アップグレードしますか?」の窓が出るので「もうそろそろ良かろう」とアップグレードしたのがつい先日ですよ。 iPodが認識されずに再びダウン…