バイト先で新しくドライフルーツをラインナップに入れるらしく、試食という名目でむさぼりました、先日。マンゴーやっぱりうまい。でも買うと高いから滅多に買わない。でもドライマンゴー熱再燃かもです。


先日セールで初めてウェッジソール買いました。接地面積が多いので体重がうまいこと分散するらしく、思ったよりもずっと履きやすかったのです。でも、階段降りる時とか、足音がどうしても重たく聞こえてしまって、何だかなあ、て感じです。安物だから仕方ないのかも、だけど。
やっぱビルケン出そうかな。笑


明日は晴れそうなので返却期限が過ぎてしまった本を返してきます。うーんごめんなさい。


んー友人とがっつりしたご飯行きたいけど(肉とか)、一緒にご飯食べたい人でがっつりいってくれる人が、いないなあー。泣笑


愛島早く復旧してくれないかなあ(ぼそり)。せめて通常のページが見られるようにして欲しい、のだ。。。