2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消費社会から格差社会へ―中流団塊と下流ジュニアの未来作者: 上野千鶴子,三浦展出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (33件) を見る

TOEICに必要なもの:とりあえず忍耐

使っている携帯(N902i)がうっすらと、しかし確実に故障した模様です。 電池やFOMAカードを抜き、また元に戻すと時刻の表示が--:--[-]となるのです。 まあ抜くなよ、つーハナシですけれども。 部屋の掃除で前の機が出てきて、移し切っていなかったデータを移…

ツタヤが半額だったので行ってきた。 アビリティ・レンタルを覚えたのはつい最近のことです。CDとDVDだけかと思ったら、漫画とかもレンタルしてるんですね。すげえ。TRICERATOPS GREATEST 1997-2001アーティスト: TRICERATOPS出版社/メーカー: EPICレコード…

おかしくなったipodに関しては、短すぎるファイル(英文一文0:01とか)をリピートし続けたのが悪かったのかとか思っていたんですが(シャッフルをオフ、リピートを一曲の設定にしている)、それ以外でも0:00で停止してしまう状況が発生して来だしたのでよくわか…

ちょwww

新ipodがもう故障の悪寒 アルバムアートワークの部分が思いっきりバグってるwww podcastを鬼のように入れまくったせいなのかどうなのか センター送りになるのかどうなのか とりあえず充電切れ待ちwww

やったのだぜ

抽選の時期に入ってしまっていたのでどうなるかと思ったけどよかったー。初め日程を見た時は「今年は4日間て、え…!?」と訳がわからなくなって欲張りたくなったけど、一緒に行く子の都合も考えて前3日であります。

買ってしまった。 前のが壊れてから音楽の無い生活にそろそろ退屈ぶっこきそうになったもので。。。 本当は前の代の赤8Gが欲しかったのだがもうこれしか売ってないしw クイックホイール20G(モノクロ)を使っていたので、大きさとしてはクラシックの方が馴染…

そりゃとーぜんだ

家に置いてあったチョコレート菓子を食べていて、食感といい味といいパイの実そっくりだすげええ…! と思ってパッケージを見たら商品名がチョコレートパイだった件