買ってしまった。
前のが壊れてから音楽の無い生活にそろそろ退屈ぶっこきそうになったもので。。。
本当は前の代の赤8Gが欲しかったのだがもうこれしか売ってないしw
クイックホイール20G(モノクロ)を使っていたので、大きさとしてはクラシックの方が馴染みがある感じだったけれどもそんなに容量要らないしお金無いしwということでnanoに。


前のクイックホイールと比較してみた


良い点
・イヤホンが本体から抜けにくくなった
・バッテリーの減りが遅い
・液晶すげええwww
悪い点
・アルミの部分が角張っているので、持つと痛い、というか違和感
・決定ボタン? が凹んでて押しにくい


つまり造形があまり好きじゃない。