2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに色々見られた。でもランキングのみをさらっと。最近ニコニコのはてな記法を知りました。でも個人的に見た目がイマイチなのでしばらくは現行維持。 【ニコニコ動画】クロノトリガーとファイナルファンタジーと時々チーターマン これはみなぎらざる…

自分で市販のかぜ薬買ったのなんて初めてじゃなかろうか。でも時期が時期だから買ってしまった。小さいビンがミニチュアみたい。 鼻水もある程度止めてくれたが口と鼻の境目あたりに通常ある水分もごっそり持っていかれるので常に渇水状態。 普段は医者にも…

シンジケート作者: 穂村弘出版社/メーカー: 沖積舎発売日: 1990/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る サバンナの象のうんこよ聞いてくれだるいせつないこわいさみしい 人生ってそんなもんだよね

テレビつけたらスケートの表彰やってたのでちらりと見ていた。 現地のコーラス隊が君が代歌っているのを眺めながら、うっかりSweet Annのこっぺぱんを思い出したのは自分だけじゃない、と、思いたい。

パプリカ (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/10/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 142回この商品を含むブログ (232件) を見る映画ではただの不気味なおじいちゃんでしかなかった乾が多く描写されている。乾×小とかに至る原因…

日々の息抜きに好きな歌の耳こぴ・ベタ打ち。 でも音楽の基本的な知識が無いから音符の長さとかちょう適当なんだ…しっくり来ないからグリッドやレングスを1/64にしてみたらドツボにはまったんだ… ノートボタンを使ってみたいけど取説の通りやっても全く入力…

カイトが我が家に来てくれました。スペックに不安があったが(メモリ量)どうにかなるもんだー とりあえずマニュアルを読んでみた。とりあえずみんなのうた的なものを一曲ベタ打ちしてみた。ビブラートきれいだあ 調べることめも ・スタッカートはどこだろう …

べ、別に石垣のことを連想して買ったんじゃないんだからね!

VOCALOID KAITO出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2006/02/17メディア: CD-ROM購入: 4人 クリック: 899回この商品を含むブログ (30件) を見る「俺、この戦いが終わったらKAITOを買いに行くんだ…」と心の中で誓ったのもいつだった…

SP1はじまた 歌ってみたであにま暫定1位きた…! そして総合であの東方耳こぴのうp主の生存を確認

備忘

無限回廊 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 315回この商品を含むブログ (65件) を見るfor PSP 気になる

【ニコニコ動画】Hello Windows Hello World 【あにま】 うっかりあにまホイホイに引っかかったクチだが 相変わらず作詞のセンスにしびれる これは伸びて欲しい動画 【ニコニコ動画】【底辺カバー】 恋は銭湯 / 初音ミク 出オチじゃねーかwww で、結局恋…