ツタヤが半額だったので行ってきた。
アビリティ・レンタルを覚えたのはつい最近のことです。CDとDVDだけかと思ったら、漫画とかもレンタルしてるんですね。すげえ。

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001

ラジオのCMで流れてた曲何だろー、と思って調べたらば彼らの1stでした。おおお…! と思いつつその勢いのままライブのチケット@AX取ってしまった。
Fall Againの頃をよく覚えてます。
それにしても和田さんがレミパン(違)の息子だったとは知らなんだ…@wikipedia
Last Heaven's Bootleg

Last Heaven's Bootleg

青い春見てからずっと気になってた&エレクトリック・サーカスが聴きたかったので。
S map?SMAP014

S map?SMAP014

Let It Beが聴きたかったんだがようつべで見当たらなかったので
Completely Recorded

Completely Recorded

モンタージュとかHungry Spiderが聴きたかったので
カナシミ

カナシミ

スネオのNo.1が聴きたかったがその一曲だけにアルバム買うのもなあ…と当時思ったことを思い出した