なんだ、ただの神か


「懐かしいメロディーだろ。嘘みたいだろ。…もう15年も経ってるんだぜ、あれから」


ニコニコにはマナの笛神様がいなさった…!
「危機」と「子午線の祀り」を聴いてもう目から汁が出そうになった。
リコーダーてすごい楽器だったんだな。小学生の時に3のデュランの旅立ちの曲(Disc2-12:Meridian Child)吹こうとして途中で音が足りなくなったの思い出した。懐かしい。


確か裏組曲をリコーダーで吹いている猛者がいたけど、ゲームミュージックは個人的に思い入れの度合いが違う。
うp主のうpリストを制覇しつつ、興奮冷めやらぬ…と思ったらサラのテーマキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ニコニコで神と遭遇するのはこれで二人目です。一人目は初代MIDIアニメ職人のうp主。



おっくせんまんのアレンジとか震えた。
うっかり腐ったおたくになる前はゲームのMIDI集めが趣味みたいなもんだったからねえ(丁度J○SRACの規制が始まる少し前だった)。
最近復活してくれて嬉しい限りです。