現実逃避のためのレンタルふたたび。

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)

シゲルかわいいよシゲル
彼女を守る51の方法 5 (BUNCH COMICS)

彼女を守る51の方法 5 (BUNCH COMICS)

三〜五まで。
二巻まで買って正直その後の巻を買うのを諦めていたが(読んでると凹むから)、終わりを知って少しほっとした。「アネハニカムケーソンwwwww」*1とかで笑っていたいです現実は。
メンズ校 1 (フラワーコミックス)

メンズ校 1 (フラワーコミックス)

〜三巻まで。
余裕で絵柄ホイホイされますた/(^o^)\
最近の少女漫画ってすごいですね。少コミてちょっとえろっちいイメージがあるにはあったけど(遥か昔の思い出)、みんなこんなの好きなんだ…「マン○」表記自重^^
しかし綺麗な絵柄と濃いキャラクターはいいと思うんだがストーリーが弱い気がする。一本の作品として、進行方向も着地点も、三冊読んだだけではよくわからなかった。