初うp

使ったものめも
KAITO
・cantabile
・soundengine free
windowsムービーメーカー
mencoder


効能めも
・手を付け始めてから軽く一週間くらい廃人になれた
・PCとipodを使って手動で原曲とのテンポ合わせを何度も試みたらipodのボタンのクリックの反応が鈍くなった(繰り返し押し過ぎた)
・「サ行とタ行g(ry」の意味がよくわかった
・母音がaの場合も声が伸び過ぎて音量が…
・本当は原曲の動画を転用したかったがDivxぶっこんでもavi開けなくて涙目wwwww
・で、nmm使ってみたかったがフェードイン/アウトが秒単位でしか設定できなさそうで断念
・一般会員は改行出来ないのかwww
・flvにすると音質が変化(劣化?) するのか? 改めて聴き直したら低音が前に出てサビが後退していた
・後日追記しようとしたらsmilevideoに「説明文長過ぎ」とか赤字で注意されますた


またしばらくは閲覧者としてニコニコしたいと思います