土曜にやっと見た11/13あにめ

・テリーwwww
・アニメ版はどこに行ってしまうのかねえ
・ヤコの性格も原作に比べてのほほん気味なんだよなあ、だから台詞はあるけど空気になりやすい
・ちょwwwwそこで何してる笹塚wwww
・社交ダンスのねたの出処がわからない
・「放屁」ってwwwww今日びそんな言葉をこんなところで聞くとは思わなかったわwwwww
・ドS魔人
・えはん出たwww
・協力かと思ったら非番か
・ネウヤコ空気wwwww主役wwww
秋葉原にあるねこういうとこ
・帽子をかぶせたのが中の人つながりだったらうける
・手帳は最初に見せておけwwww
・たくさん喋ってるのを聞いたらあんまり低音ではないのね
・いつから主役が交代したんですかこのあにめww
・猫トレーナー…w
・!? えはんが…!?
・これはふしぎ改変
・サイが人間かわからんのかい魔人よ
・次回等々力でる?


この改変と展開のさせ方でどう収拾つけるつもりなのか…というのがある意味このあにめの一番の見所
ヒステリアの回で日和ったな…と感じたが、制作側は桂木家の事件+HALの併せ技で〆る気なのでは…と何となく思う。収まりも良さそうな気がするし、三箇月で現在進行形のシックスのことまではフォローできないだろうし
でもそうするとサイがぺらい噛ませ犬になってしまう気がするのだな…
今回異様な程に笹塚が出張っていたのは、それを防ぐために直接対決させるつもりなのかも、と思ったり。うれしくないけど<笑
解釈違いで恨み言なんか云わせたら…^^